栄のコインパーキング

栄のコインパーキングって意外と安いですよ。
ネットで調べてみたらいろいろと価格の違うパーキングがあって面白かったです。
栄 駐車場 安い
女4人で栄でランチを食べにいったのですが、肝心のランチよりも車中のお話の方がずっと楽しかったです。
もうずっとバカな話ばっかりしていましたから。
女の話って結構やばいというか、男性が聞いたら目を回しそうなドギツイ話をしているもんなんですよ。ふふふ。
あまりにも車内でのガールズトークが楽しかったから、またどこかへ車で出かけようって話になっています。
車の中って密室だから周りを気にせずに話をできるから、本当に最高に楽しい空間ですよね。
次のガールズドライブがすごく楽しみです。

きれいになりたいな~

今、すっごく考えている事があるんです。
それは素肌がきれいな人になりたいな~って事です。

はっきり言って顔立ちは良くはないから、せめて素肌くらいはきれいな女子になりたいって考えているんです。
素肌美人って素敵ですものね。

だから毎日の洗顔にすごく注力をしているんです。
これだけでだいぶん違うって雑誌に書いてあったからなんです。

友達はエステでフェイシャルをして貰ったら全然違うよってアドバイスをくれるのですが、その経済的な余裕は私にはありません。
エステのホームページを見てはため息を付いているんです。

宝くじが当たったら、絶対にエステで美顔をしてやるんだって心に決めています。
でもその宝くじを買う余裕が無いという寂しい生活を送っているんです。
はぁ~~~

http://maiya018.web.fc2.com/

そう言えば、友達がフェイシャルエステで働いているって言っていたから、いちど料金を聞いてみようかしら?
店員の割引料金で施術して貰えたらラッキーなんですけどね。
せこすぎるかしら?

また使いました

あ~ぁ、またアコム 借入をしてしまったよ。
またセーターを見ていてどうしても欲しくなって借入をしてしまったんです。
どうして欲しい物を見つけると我慢するという事ができないんでしょうね。
小さい頃からそうで、よく母に駄々をこねたのを思い出してしまいます。
この先、こんな事で私って大丈夫なのかしら?
ちょっと心配になってきましたね。

ビックリするけど本当だった

私の男と友達にある噂がながれたんです。
それは下半身を整形した疑惑。
私としてはどうでも良いんだけど、何故か流れから私が彼に聞いてみる役になったんです。
それでさりげな~くメールで質問。すると直ぐに返事があって「整形したよ」ってありました。
いや~ビックリ。整形した事にもだけど、隠さずに一応女の私にもあっさりと認めたことに驚きました。
あんまり恥ずかしいと思わない事なのかもしれませんね。
こんどあったらどういう理由で整形を決心したのか聞いてみようと思います。

亀頭増大は信頼できるクリニック選びが重要です

こんな私でも大丈夫かしら?

こんな私でもお金を借りる事ができるのかしら?
ちょっと衝動買いをしてしまって生活費が足りなくなってしまったんです。
本当におバカな私ですねぇ~
嫌になってしまいます。
友達はカードローンで借り入れをしたら?って言ってくれています。
直ぐに返せば金利もそんなに気にならないそうです。
友達は楽天 借り入れをしているそうんなんです。
楽天銀行が出しているカードローンなんだって。
楽天銀行なんてあったのね?知りませんでした。
私って無知だな~って実感しています。
とりあえず楽天銀行のカードローンについて調べてみようと思います。

あこがれのマイカーをゲットしました

遂にあこがれのマイカーをゲットしました。マイカーを持つなんて大人の女って感じでいいですね。
それでね今は納車を待っているんだけど、任意保険の契約をどうするべきかって考えているの。
保険会社によって同じ補償でも料金が結構違うみたいだからね。
ネットで見積もりを取ることができるのは知っているからそれを使って比較しようと思っています
 → http://ninihokenkeijidousya.seesaa.net/
安い保険を見つけて、お得に安心の保険に加入したいです。
早くマイカーで週末ドライブに出かけたいな、最初は海を見に行こうと考えています。
どこか遠くの海に行きたいな・・・・・

カードローンを契約しました

アコム 借入をしました。そうカードローンです。

どうしてもお金が必要な都合があって借りちゃったんです。

もう大人なのにお金の管理がまったくできていない私です。情けないな~。

今回の事を良い機会にして、お金の管理がちゃんとできる人になろうと決意しています。

こんな事、恥ずかしくて両親にも言えないし、友達にも言えません。でもねカードは大事に持っておこうと思います。だってイザという時に便利な気がしますもん。

コンビニのATMでいつでもお金が借りられるんですから・・・

頬のたるみが気になるな

2年くらい前から頬のたるみがすごく気になっているんです。始めてお会いする人には分からないかもしれないけれど、以前の私を知っている人からは「どうしたの?」って声には出されないけれど、反応をされています。

悔しいからお金を使ってたるみを改善して、以前の私に戻ってやろうと考えています。
具体的には梅田にあるエステに通う予定です。梅田で評判のよいエステを紹介しているサイトがあって、そこに掲載されていたエステなんです。
 → http://www.xn--eckfe3dl2fxe5e2c9020fie3a.biz/

なんでも1回目から顔の引き締め効果を実感する事ができるそうなんです。凄いよね。
まずはお得な価格の体験ができるメニューをこなしてみてから、どうするか決めようと思っています。

昔の私に戻ることができるかしらね?

自動車保険ってどこが安いのかしらね?

年末は私の自動車保険の更新タイミングなのです。今までは何となく同じ保険を継続してきましたが、今回は見直しをしてみようと考えているんです。

どこの自動車保険でも同じような補償内容ならば、そんなに保険料は変わらないって父は言いますが、どうなんでしょうね?

私の場合は週末に少ししか車にのらないから、父と同じくらいの保険料を払うのって、すごく理不尽な事だと思っているんです。おかしいかしら?この考え方は。

複数の自動車保険の見積もりを一度に請求できるネットサービスがあるから、それを利用して、各社の見積もりを比較してみます。
それならば基本的に補償内容は同じものになるはずですから、比較しやすいですものね。

とにかく一番安い自動車保険に切り替えます!

試験官のバイト

学生時代に好んでやったバイトが試験官のバイトでした。とても楽で簡単なバイトでしたね。
ネットのバイト求人サイトで毎日のように試験官のバイトをチェックしていたものです。
 → http://www.xn--eckvdwa1294by59b7wt.net/

それでも人気が高いようでなかなか見つかりませんでしたけどね。

中には試験官のバイトは苦手という子もいましたね。退屈すぎるというのがその理由。
ちょっと私には信じられないような理由ですが、世の中にはいろんな人がいるものです。

考えれば休日に行われる試験のバイトなら今でもできるんだけど、やっぱOLやっていると休日にバイトをする気になれないですね。
そう考えると学生時代の平日というのは楽な生活をしていたんでしょうね、きっと。